

色々活動してますよ~

4次前から憧れていたビサスの討伐。



BB後はレベル補正により敵のレベルが高いと必ず何割かミスが出るようで

120での討伐を泣く泣く諦めましたが124になりいよいよソロビサスへ!


結果は追記にて

ビサス@124


体感で1~1.5割ミスが出てましたがなんとか倒せました~


ビサス@124end

ついでにレベルアップで125!


2戦目はミス無しで真っ向から戦えますね。




ビサス@125




撃破時のSS撮り損ねました。すいません。



泥もめぼしい物というか装備1つも出てなかったと思うので;





125~のビサス討伐で戦士はもちろんスタンスなんかあげてないはずなので

振り落とされまくりでしたが、一応上に乗って落ちないようにしていれば

10分切ることも夢ではないみたいです。


自分も実際時間を測ってみましたが(時間の球破壊→ファントムプラント撃破まで)

1戦目13分18秒 上に登らず叩いてたのでカットやら気絶やらで・・・。

2戦目9分31秒  出ましたね9分台!



本当は1レベごとにタイムを計測したかったのですが、クエなど消化してるうちに

どんどんレベルが上がってしまって飛び飛びですが出来る限り載せていきたいです・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

