

クリムゾンの砦うめぇ(゚д゚)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今回はちょいと本腰入れて狩りをばしました故

SS多めの手抜記事-てぬきじ-ですが

どうぞごゆっくり~


LvUP131.png



LvUP132.png



LvUP133.png



LvUP134.png



全部砦ですねハイ。



SSみてわかる通りPチケ有りで1体97k以上も入るので

134の段階で1匹0.5~0.6%上がりますw



まあその分HPが普通の的に比べるとめちゃくちゃ多いのと

状態異常をかけてくるので万病が必要なんですけどね;










最近はPTで活動する事も多くなり

よくボスに連れて行ってもらってます。


クリムゾン奥地のPTでの討伐用ボスですが

レベルが161?だそうでかすりもしませんw

マジッククラッシュとラッシュ要因でした( ^,_ゝ^)

サイズでかいのでサムネで勘弁。クリックで大きくなります。


CWボスPT




CWボスPTA


体を張ってのネタの提供ご馳走様です(´・ω・`)





その後はプチギルドジャクム

ギルドジャクムA


130代3人で挑みましたが・・・

ギルドジャクムB

バトメ様が逝ってしまわれ・・・

ギルドジャクムC



自分のMP薬も危なかったので腕のみでのお開きになりました。

主催&お誘い('-'*)アリガトデシタ♪

また一緒に行きましょうね!



今日はこの辺で。ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

