スポンサーサイト


マンネリ化・・・どうにかならんもなかね~?

毎日毎日おんなじ事の繰り返しだけど・・・

いつかは高レベルボスにも行ってもっと今より楽しくなるよね

きっとそうだよね?ハム太郎



そんなわけでモチベーションを切らさずに頑張ってます


LvUP135.png


ギルメンさんと狩ったり


CWおにぎり



頑張っちゃったり


LvUP136.png



ようやくブレイブスラッシュが使えるようになって来ました


自分としてはBB前のナイト時代のマゾ期を乗り切ったご褒美として

4次転職してブランでヒャッハー(゚д゚)って憧れてたんですが・・・

3次から4次が楽な事楽な事・・・



何より潜在のお陰で泥した装備売っても大した黒字にならず

未確認を露天に並べてメルを得るというのがなんとも言えませんね。

店売りで黒字狩りして資金を集められない以上

露天もないとレア泥や書はたまっていく一方で


時代は変わっちゃうもんだなーとつくづく思ってしまいます。

何でも楽な方にばっかアップデートしてもね・・・



マゾいから面白いのに(俺だけかもしれないが)

コツコツやるから面白いのに

っていう気持ちはありますが

升をほったらかしの運営にそんな事求めても

のれんに腕押し、ぬかに釘って事で無意味なんですよね




ちょっと自分の本音が出ちゃいましたが

最近は週に5回以上はjkmに行ってる気がします

というかそうしないとレベル上がらないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

jkmPT.png


jkmA.jpg



自分はかりん鯖での育成は今回初めてなので

この鯖のjkmのルールに驚きました。

並んで順番を待つというもので


別の鯖にいた時は看板ルール

2PCや自分専用のPCがないとjkmなんて縁がないものでした。


ほぼ同じ人達が同じ時間を取ってて

空いてる時間に入ってもちょっと時間をオーバーすると怒られ

たかがゲームだろ!って思っちゃいますけど

その点かりん鯖は簡単でいいですね。


今日はこの辺で。ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
